FC2ブログ

記事一覧

【池袋】
ファインモーション
○高橋るなちゃん<前編><後編> 予約超困難な超絶美女
るな3

○北村あゆちゃん<前編><後編> お尻が肉感的なミニマム嬢
ka1

【新宿】
ギンギラ東京
○NATSUちゃん<前編><後編> 説明不要の超人気フードル
la_grpb0014625623_0000000000pc[1]

○NENEちゃん<前編><後編> 某レースクイーン似の未成年
la_grpb0016978863_0000000000pc[1]

シェイディモーション
○藤枝あいなちゃん<前編><後編> 予約困難 超人気Fカップ美女
575x863_1_85.jpg

COCOMERO
○マコちゃん<前編><後編> +5,000円のランキングNo.1プレミア嬢
mako001

○ミオちゃん<前編><後編>  満島ひかり似のルックス・スタイル完璧嬢
mio1

○アンリちゃん<前編><後編> 某女子アナ似のロリ顔巨乳嬢
あんり2

OLスタイル
○本城えりかちゃん<前編><後編> 指名No.1のスレンダー美女
blog_import_51f357de32e7b[1]


以下ソープランド
【川崎】
クラブ京都
○かいりちゃん<前編><後編> 激カワ濃厚サービストップランカー嬢
00000832_p15[1]


以下ピンクサロン
【吉祥寺】
MUNMUNバリバリ
○黒蜜ちゃん<前編><後編> 入店早々ランクイン 爆乳嬢
黒蜜

【荻窪】
バニラキッス
○こゆきちゃん<前編><後編> 某AV女優似の巨乳美女
0012_01[1]

○かえでちゃん<前編><後編> 某AV女優似のスレンダー美女
かえで1
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【後編】荻窪ピンサロ バニラキッス こゆきちゃん

前編の続きのレポートとなります。
即尺・アナル舐め・ごっくん情報をはじめとした、きわどいプレーの詳細や、リピの価値等、総評も記載しています。

荻窪のFカップ巨乳美女!
極上のルックスと濃厚プレイの詳細を是非ご覧ください!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【前編】荻窪ピンサロ バニラキッス こゆきちゃん

今回のレポは、荻窪のピンサロ

バニラキッス

さん

以前、こちらのお店では
かえでちゃん<前編><後編>
にお相手していただきました。

今日のお相手は、このお店のトップランカー

こゆきちゃん
0012_01[1]


大きいおっぱい、可愛いアヒル口の口元
そして、若々しい白いお肌とほんのり赤いほっぺた
是非お相手して頂きたくなりました。



お店のHPによれば、
T159 B91(F) W59 H86というスリーサイズ
Fカップ!それなのに太くないウエスト。
若くて可愛い女の子の巨乳を吸い尽くしたいです。



HPの紹介文によると
ルックス、スタイルはモチロンのこと、 信じられないほどお客様への気遣いがデキる子なんです。 話を聞かせていただくとお客様に 笑顔で帰っていただく事を目標に 一生懸命全力でお仕事してくれます!! (中略)出会って感激、遊んで納得、当店の威信に賭けて 鉄板でオススメさせていただきます
とのこと。



ルックス、スタイル、サービス共にお店の一押し!
これは期待が出来そうです。
早速お店に向かい、こゆきちゃんを指名。
店員さんにシートへ案内されます。

フラットシートでこゆきちゃんを待つこと5分・・・
「はじめまして!」
と可愛らしいが聞こえます。遂にこゆきちゃん登場!

【後編へ続く】


風俗体験ブログランキングに参加しています。
お手数ながらクリック頂ければ光栄です!
↓↓↓
バナー
風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートが掲載されています。
↓↓↓

【後編】新宿デリヘル シェイディモーション 藤枝あいなちゃん

前編の続きのレポートとなります。
基盤情報をはじめとした、前編には記載できなかったきわどいプレーの詳細や、リピの価値等、総評も記載しています。

移転先のどのお店でも大評判、予約困難、池袋有名店の超人気嬢!
Fカップ美巨乳ミニマム美女による、全身を使った濃厚サービスの詳細を是非ご覧ください!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【前編】新宿デリヘル シェイディモーション 藤枝あいなちゃん

今回のレポは、
新宿風俗の新規店、

シェイディモーション

さん。
池袋で美女ぞろいと有名なファインモーションさんの新規店ですね。
ファインモーションの美女たちが多数移籍しております。
お相手は、このお店のNo.3

藤枝あいなちゃん
575x863_1_85.jpg
575x863_1_86.jpg
575x863_1_87.jpg


超可愛くてスタイルも最高と評判の女の子です。
色んなお店を渡り歩いていますが、どのお店でも超人気とか。
風俗マニアには有名な嬢です。



写メ日記も、そのスタイルを惜しげもなく披露した
エッチな写真を載せてくれています。
大きなおっぱいと細いくびれ、たまらないですね…
grdr0016733302_0187367831pc.jpg



出勤するとすぐに常連達で埋まってしまい、
予約が超困難との事ですが、
今回、なんとかあいなちゃんにお会いすることができました!



HPによれば
T150 B89(F) W56 H84 というスリーサイズ。
ちっちゃいのにFカップなんですね。
ウエストも細いようだしこれは興奮する・・・
騎○位の体勢でおっぱいを
わしづかみできないかな・・・と期待が膨らみます。



前のお店では何度トライしても全く予約ができなかったのですが、
新店に移動したからでしょうか。
今回、トライ数回目で予約をゲット。
遂にあいなちゃんにお会いできました!



憧れのあいなちゃんに会えるんだからと、
当日は少し綺麗なホテルにチェックイン。
お店にホテルの名前と番号を連絡しました。



各方面で絶賛の激カワ嬢を遂に好きにできる!
HPの写真どおりの美女を期待して待つこと20分ほど・・・



コンコンと、ドアをノックする音。


扉を開けるとそこには、
HPを超える抜群のスタイルとルックスのあいなちゃんが!!



ちっちゃな身体をちょこんとだし、
恥ずかしそうに僕に微笑んでくれます。
大きなおっぱいと超可愛いお顔に衝撃を覚えつつ、
部屋に入ってもらいます。



【ルックス】



パネマジなし
HPで顔を多少隠しておりますが、
実際のほうが可愛いです。


明るく長い髪の毛に、
ちょっと派手目なメイクのセクシーさ。
一方で屈託の無い笑顔と、
若くて人懐っこい表情


ギャルっぽいセクシーさと
若い女の子の可愛らしさが
絶妙にマッチしています。



つぶらな瞳と、大きな涙袋が可愛い。
クラブとか行って、
めっちゃナンパされてるんだろうなーって女の子です。
ほとんどの男性が街で振り返るのではないでしょうか。


【スタイル】



T150 B89(F) W56 H84
ちっちゃい身体に大きなおっぱい
そしてきゅっと締まったウエスト
言うこと無いですね。



grdr0016733302_0188769365pc.jpg
ご本人写メ日記より
男性の妄想を具現化したような身体で、
めっちゃエロかったです。
ずーっとFカップのおっぱいを触ってしまいました笑



街で見かけたら
絶対おっぱいを凝視してしまうと思います。



ちっちゃな身体に
鷲づかみしたくなる大きなおっぱい、
そして長くさらさらな金髪。
こんな手の届かない美女と
濃厚な夜を体験できるなんて、夢みたいです。



ここまで超巨乳なのに、垂れていたり、
形が崩れていることはありません。



grdr0016733302_0182938444pc.jpg
上からまたがられている時に見た
下乳は壮観でした、今でもたまに思い出して興奮してます笑


若いからでしょうか、しっかりと張りがあり、
揉んだり吸ったりしていて、とっても興奮できるおっぱいです。
大きすぎて、手におさまりきりません笑



【性格】



とっても人懐っこく、
自分から距離を詰めてくれる女の子。



ちょっとオタクっぽい趣味を持っていますが、
それがギャルっぽいルックスとミスマッチで可愛い。
手に負えないルックスの中で、
親しみやすさをプラスしてくれます。
私が相当オタクなので、アニメトークで盛り上がってしまいました笑



激カワルックスのあいなちゃんに興奮して、
若干暴走気味の僕も優しく受け入れてくれる姿勢。



そして、僕のつまらない話も常に笑ってくれる彼女は、
本当に付き合っているのではないかと勘違いさせてくれます。
予約困難嬢って、性欲だけでなくこういう「心を満たしてくれる」タイプですよね。



一方で、プレイになると一気にエロいムードに変身。
僕の強烈な性欲も嬉々として受け入れてくれ、
ドMな面を惜しげもなく見せてくれます。



自分から積極的にプレイを楽しもうという姿勢が扇情的で、
この子、ひょっとしてどんなエロい要望でも受け入れてくれるんじゃ・・・
と勘違いしてしまいます。
めちゃくちゃ興奮しました。



【テクニック】



「濃厚」という一言に尽きます。
風俗経験の長さに裏づけされた、
素晴らしいテクニック。



躊躇無く舌を絡めてくる糸を引くようなキスと、
自分から喉の奥へ奥へと突っ込む
積極的なフェラチオ
そして、あんなところやこんなところまで
ぺろぺろと献身的に舐めてくれます。



小柄でエッチな全身を使い、
嬉しそうに僕にこれでもかと全力で奉仕してくれます。
まるで主人と忠実で性欲旺盛なメイドさんなようです。



自分が責められる時には
ドM全開。身をよじりながら快楽に溺れていきます。
ここら辺の切り替えの上手さが人気の秘訣でしょうか。
SにもMにも対応できると思います!



【プレイ】



コンコン、とドアをノックする音が鳴り、扉を開けると、
ちっちゃな身体をぴょこんと出すあいなちゃん

「はじめまして!」

と、元気に挨拶してくれます。



grdr0016733302_0189091451pc.jpg
ご本人画像

目の前にある
ざっくりと胸の開いた服と、
セクシーな生脚が見えるショートパンツ
そして、僕に微笑む期待以上の美女にあっけに取られていると、



「ふふふっ、入って良い?」
と笑われてしまいます。



お詫びして、早速部屋に入ってもらいました。
僕に背を向け、ソファーにカバンを置くあいなちゃん。
腰を屈めるお尻がプリッとしていて、最高にセクシーです。
grdr0016733302_0177518761pc[1]
ご本人画像


これから始まるめくるめくプレイを妄想しつつ、
何回もトライしていてずっと会えなかった旨を伝えます。



それを聞くとあいなちゃんは、

「たまたまタイミングが合わなかっただけだよ。結構空いてるよ!」
そういった後、
僕の脂肪のたっぷりついた首に手を回し、
つま先をあげて目を閉じ、
3.jpg
イメージ画像

「でも、ようやく会えたんだね、キスして♡」
と、キスを求めて喜んでくれます。
会えて早々のキス。



僕は肥満体なので、
この時期身体が相当汗ばんでおり
Tシャツなんてだいぶしっとりしています。



それなのに、躊躇無く密着してくれるあいなちゃんに、
めっちゃ興奮してしまいました。
最初っから恋人の再会のようなプレイです。



お互いの唇を重ねあう、軽いキスを
しばらく続けた後、彼女はお店に電話。



思わず、あいなちゃんの胸元に手を伸ばし、
上着を上げておっぱい舐めながら
電話してもらいました。
_59278c736bf73.jpg
イメージ図


僕に舌先で乳首をコリコリされつつ
僕の目を見ながら
普通にお店に電話するエロいあいなちゃんに
僕の息子も大きくなってしまいます。



電話を終えると、
僕の股間に手を当てて、
「もうおっきくなってるね♡」



と、いたずらっぽく微笑むあいなちゃん。
上着をもどし、
あいなちゃんの細い腰に手を回し、
「もうおっきくなっちゃ嫌だ?」
と聞くと、



僕のでっぷり太った大きな背中に手を回し、
「んーん♡嬉しいよ♡」
と、目を瞑り、もう一度キスを求めるあいなちゃん。



最初はさっきと同じように、
唇を合わせるだけのキス。
そこから、お互いが口を開け、
舌を相手の口に挿入します。
78a35558eb092f47b2d7baf57e0f167e_11.jpg
イメージ図


お互いの舌を味わうように、絡め合うキス。
れるんれるんとあいなちゃんの口内を
僕の舌で犯すようにかき回すと
「ん・・・」
と、小さな声が漏れます。



それにお返しをするかのように、
僕の口内をあいなちゃんの小さな舌がかき回します。



興奮した僕が、あいなちゃんの小さな後頭部を手で抱え、
ぐいっと引き寄せると
「んんっ・・・」
と再び声を漏らし、



僕の舌をちゅぱちゅぱと、
求めるように何度も何度も吸ってきます。



更に強引に、僕の舌を
あいなちゃんの口内奥まで突っ込むと
嫌がることなく受け入れ、
僕の舌を吸い、自分の口内に
嬉しそうに迎え入れてくれます。


大きなおっぱいがぽよんと僕のお腹にあたり、
それが興奮を加速させます。



電話が終わって安心したからか、
さっきよりかなり積極的です。
一度キスを離し、僕を上目遣いでみるあいなちゃん。
「えへへ、なんか恥ずかしいね♡」
と、照れています。



その流れであいなちゃんのシャツを脱がし、
上半身をブラだけにしたところで、
そろそろ、シャワー浴びに行こうか?
と切り出してくるあいなちゃん。



自分からホットパンツを脱いで、
上下下着だけになります。
grdr0016733302_0187367831pc.jpg
ご本人画像



ブラからはみださんばかりの豊満なおっぱいと
くびれたウエスト
Tバックがセクシーなプリッとしたお尻にみとれていると、



胸を隠して
「なんか、はずかしいなー」
と嬉しそうに笑っています。



僕が冗談半分に
「あいなちゃんのこと脱がして良い?」
と聞くと、



僕に綺麗な背中を向けて
「うん、お願い♡」
とおねだりしてきます。



私の太い腕で、
あいなちゃんのちっちゃな下着を脱がします。
するとお目見えする、
すっぽんぽんのあいなちゃんの肢体。



白い細身の身体に、
目がいってしまうアンバランスな超美巨乳!
形の崩れていない張りのある
瑞々しいおっぱいに、思わずしゃぶりつきます。
javynow-NDQ3ODg-1-2.jpg
イメージ図


「あぁん・・・まだお風呂にはいってないよぉ・・・♡」

と笑うあいなちゃん。
おおきなおっぱいをちゅぱちゅぱしつつ、
お尻を両手で鷲づかみします。



「ん・・・あん・・・♡」
と吐息が漏れます。
あいなちゃんのおっぱいからは、
甘く柔らかい匂いがしました。



汗だくの太ったおっさん相手に
感じてしまうあいなちゃん。



ひと通りおっぱいをいじめた後、
「僕の服も脱がせて!」
とおねだり。


普通なら
「てめえ40超えて自分の服も脱げねえのかデブ」
と言われそうな要求にも
「はいっ♡」
と、快くOKしてくれるあいなちゃん


20170629191822cbf.jpg
イメージ図

僕の前に全裸でひざまづき、
僕のベルト、ズボンを脱がしてくれると、
丁寧に折りたたんでくれます。
そして、パンパンに膨らんだ僕のパンツが現れます。


パンツ越しに僕の息子をさすりながら
「ふふ、おっきくなってる♡」
と笑うあいなちゃん。
_5648bf92b84fa[1]
イメージ図


「パンツも脱がして!」
とお願いすると、
「いいよ♡」
と微笑み、あいなちゃんは僕の正面に座り。
両手で僕のパンツをするすると脱がしていきます。


パンツが下がると一緒に、
僕の勃起した息子が一度下に下がり
パンツが脱ぎきった瞬間、
ビンッと上に上がります。



それをみて、
「おっきくなってるー!」
と喜ぶあいなちゃん。



僕の前にしゃがみ込んでいるあいなちゃん
彼女の小さな後頭部を僕ががっしりとつかみ、
可愛いお顔を、まだ洗っていない
僕の汗ばんだ息子に無言で近づけていきます・・・
kytusewaqwtawe.jpg


【後編へ続く】


風俗体験ブログランキングに参加しています。
お手数ながらクリック頂ければ光栄です!
↓↓↓
バナー
風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートが掲載されています。
↓↓↓

プロフィール

ちょいデブリーマン

Author:ちょいデブリーマン
ホテヘル・デリヘルを中心とした風俗体験記です。
自分の備忘録として、そして同志の皆さんの為にも適宜自分の体験した記録を共有していきたいと思います。情報の中では、店舗名・嬢の名前・サービス(基盤の有無含む)等を偽りなく記載したいと思います。

こちらはあくまで私が体験したサービスだけの情報であり、嬢の体調や気分次第で対応が変わる可能性があります。皆様に同様のサービスを保証するものではありません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム